ほぼ毎日ブログ。。。  bリーグ – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  bリーグ

こんにちは!

本部の村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

突然ですが、

Bリーグ が始まりましたね。

J じゃないですよ、  B ですよ。

 

バスケットボールの日本プロリーグです。

9/22(水)の開幕戦はTVで観られました?

「えっ、TVで放映してたの?」 な~んて方も多いのでは。。。

 

小中高大(大は半年だけ。。。)バスケをやっていた私としては、

非常に感慨深い開幕でした。話せば長くなりますのでやめときます。

 

TVで開幕戦を観て、感じたことがありました。

バスケをしたことない人は、楽しめたのだろうか?

ルールは理解できたのだろうか?

ルールを理解したらもっと、もっと試合が楽しめるのに。。。

 

日本のバスケを盛り上げたい。

決してプレーが出来るわけじゃないけど、

何かお手伝いは出来るはず!

ただただ そう願い、何かしたいと思う、今日この頃です。