ほぼ毎日ブログ。。。  見分け方 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  見分け方

こんにちは!

本部の村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

朝晩めっきり肌寒くなってきましたね。

私もお約束通り風邪をひいてしまいました。

で、マスクなんですが。。。

 

マスクの裏表って、どう判断されてます?

どっちが口に当てる方か?

どうジャッジしてます?

耳に引っ掛けるゴムひもの取り付け部具合を見てジャッジ?

二分の一の確立でエイヤーでジャッジ?

別に気にしてもなく、ノージャッジ?

 

 

簡単にジャッジできます!

マスクの上下(鼻に当たる方とあごに当たる方)を

上下に引っ張ります。

すると、

マスク2

じゃーん、

こんな風に片方に膨らみます。

どう装着するかは一目瞭然ですよね!

 

 

役に立ちました?