ほぼ毎日ブログ。。。  ギャベ – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  ギャベ

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

もうすっかり冬ですね。

日に日に寒くなっていきますが、

インテリアの冬支度はもうお済ですか?

冬支度って何? って声が聞こえてきました。

 

 

私がオススメしたいのは敷物(ラグ)です。

あったかいイメージがお部屋の中に伝わり、

実際足の裏は、はだしでも冷たくありません。

その中でも一押しがギャベ。

細かく説明してもながくなるので、

お届けしたお客様宅の様子をお伝えします。

 

ギャベ

無題2

いい感じでしょ!

 

無題

素敵でしょ!

でも敷物がないと。。。

 

無題1

こんな感じ。

同じ部屋でもこんなにも変わるんです。

 

みなさん、インテリアを楽しみましょう!