ほぼ毎日ブログ。。。  コーチ – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  コーチ

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

3回つづいた記憶ブログ。

過去の写真を見ていたら、

1年前の写真が出てきました。

 

私事ですが、

実はミニバス

(小学生対象のミニバスケットボール)の

コーチをしていました。

 

仕事の都合で時間が合わなくなり、

やむを得ず辞めたのがちょうど1年前。

その最後の練習日での写真です。

 

子供たちの成長を見守ることは、

私にとって非常に楽しく、

貴重な経験でした。

 

というか、

私自身が成長できました。

 

今でも街で出会ったりした時に、

「村田コーチーー」

なんて声掛けてくれます。

 

子供たちに感謝です。

そして、

子供たちの成長に負けぬよう、

昨年12月13日のブログでもご紹介した

言葉をかみしめました。

 

永遠に生きると思って

学びなさい