ほぼ毎日ブログ。。。広島ショールームの観葉植物 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。広島ショールームの観葉植物

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

h1

カリモク家具

広島ショールームのエントランスです。

 

自動ドアの左側です。

 

h2

昨日のブログでご紹介した、

「蘭」はこちら側です。

 

 

自動ドア右側です。

 

h3

たくさんの小鉢に植えられた、

インテリアグリーンがウエルカムしてくれます。

 

 

そのエントランス演出を担当しているのが、

ショールームスタッフの飯塚さん。

 

r5

昨日に引き続き、

再登場です。

 

飯塚さんの植物好きが影響して、

広島ショールームの観葉植物は魅力的です。

 

 

聞けば、植物を貸してくれている園芸会社の担当者が、

ちょっと特徴のあるものをセレクトしてくれてるみたいです。

 

確かに、

全国各地のカリモクショールームを訪問してきましたが、

広島ショールームの観葉植物は、

ちょっと他と違います。

 

例えば、

こちら

 

g8

たぶん、

「クッカバラ」だと思います。

 

g4

なかなか、この大きさと枝ぶりは珍しいです。

園芸業者さんの「やる気」を感じます。

 

他にもたくさんあります!

ご紹介したいのですが、

長くなるので続きは明日以降に。。。