ほぼ毎日ブログ。。。私の甲子園 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。私の甲子園

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

近所の甲子園球児に背中を押され、

暑い中、練習に向かいました。

 

風景を見てください。

結構、田舎でしょ!

そうなんです。

田舎なんです。

 

そのことは、ちょっと置いといて、

相手にするのは、甲子園球児と同じ白球です。

ちょっと大きさは違いますが・・・

 

学生時代の部活という強制力が無い分、

この練習を継続するには、意欲が必要です。

もっと言うと、練習をするのにも、

いろんな障害があったりします。

 

目指すは、「私の甲子園」。

 

9

「私の甲子園」とは、ある数値です。

ゴルフをする人なら分かると思いますが、

今の私は、ある数値を目標にしています。

 

その、「私の甲子園」こそが、

私を練習へ向かわせる原動力です。

 

その気持ちをさらに強くさせてくれた

近所の甲子園球児と、

 

練習への障害を取り除いてくれた、

昨年末、近所に練習場をオープンしてくれた

オーナーに感謝です。

 

 

10