ほぼ毎日ブログ。。。雨の御堂筋 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。雨の御堂筋

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

雨の御堂筋に行ってきました。

 

15

懐かしい曲のタイトルと一緒ですね!

「雨の御堂筋」

台湾出身の歌手、

欧陽菲菲(オーヤン・フィーフィー)さんの

デビュー曲です。

 

「雨の御堂筋」は知らなくても、

「ラブ・イズ・オーヴァー」なら、

誰もがご存知でしょう。

彼女の代表曲です。

 

 

で、

御堂筋に行ったのは、

販促に使う、ラッピングの仕入れが目的でした。

 

向かった先は、

「シモジマ」というお店。

 

無題

御堂筋の左隣にある、

この商店街を入っていくと、

 

1

シモジマはありました。

 

店内はハロウィン一色!

 

2

3

 

ラッピングの仕入れという、

目的を果たした私は、

地下鉄の駅に向かい、

ふたたび御堂筋へ。。。

 

14

 

 しばらく歩くと、

あるものに目が釘付けに!

 

5

6

4

マクラーレン 

のショールームです。

 

 

スーパーカーブーム世代の私には、

ときめくものがございます。

 

 

テンションをあげながら、

ひとブロック南へ歩くと、

なんと、

そこでも、目が釘付けに!

 

 

7

8

9

12

This is スーパーカー、

ランボルギーニ

です。

 

 

死ぬまでに、

一度でいいから、

乗ってみたい。

 

ラグジュアリーな

気分にさせてくれる、

雨の御堂筋でした。

 

それにしても、

どちらのショールームも

オレンジのボディーカラーが

アクセントになっていました。

 

ハロウィンを意識してるのかな?