ほぼ毎日ブログ。。。神頼み – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。神頼み

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

受験のシーズンです。

我が家にも

大学入試を控えた子がいます。

 

 

今朝、散歩がてら

一人で、

近くの天神さんへ行ってきました。

 

71

そうです。

神頼みです。

 

72

先にお参りされている方がいました。

 

その方が終わってから、

じっくり

お参りしようと思ったんですが、

 

 

その方のお参りが、実に長い。

待つこと、1分以上。

 

やっと順番が廻ってきた私は、

後ろに人がいないのを確認し、

先の方に、

負けず劣らずのお参りをしました。

 

 

お参りの後、

 

73

 

こちらの頭をナデナデし、

 

74

見知らぬ方の

「決意表明」見学です。

 

いや、

「神頼み」の見学かな?

 

中でもほっとしたのが

こちら

 

78

※名前の部分は消しています。

 

おそらく、

「げーむ がいっぱい できますように」

だと思われます。

 

一生懸命に

神頼みしています。

 

かわいいですね!

 

 

一番共感した「神頼み」が

こちら

 

77

想いは同じです。

 

合格が人生のゴールじゃないのは

わかっているんですけどね。。。