ほぼ毎日ブログ。。。雨の散歩と成人式 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。雨の散歩と成人式

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

 

 私、実は2018年元旦より、

ほぼ毎日RUN or WALK を始めました。

 

今朝起きたら、外は雨。

今日は無理だなって思ったんですが、

何だか無性に歩きたくなってしまいました。

 

そこで、

雨でも歩けるとこ無いかな?って

考えてみました。

 

ピン!

ときました。

 

 

駅周辺です。

駅から、近くの商業施設やマンションへ続く

連絡路には屋根がついていることを

思い出しました。

 

そこで出くわしたシーンが

この画像です。

朝7時なのに明かりがついている

お店がありました。

 

21

画像左側の明るいところが

お店です。

 

「美容院」でした。

 

遠くを良く見ると人がいます。

アップにすると、

 

22

何時から準備したんだろう?

せっかくだったら、

晴れていたらよかったのに。

 

雨だけど、

雨なりに、

楽しんできてね!

 

 

きっと、

月日が過ぎ、

「成人式、雨だったね~、

大変だったわよね~。」

な~んて思い出話になるはずですから。。。