ほぼ毎日ブログ。。。高松のつづきの その前に – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。高松のつづきの その前に

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

※画像は、カリモク家具 高松ショールームです。

 

ブログ更新が滞っていました。

 

「ことでん」で

カリモク家具  高松ショールームへ

向かってからの、

つづきはどうなったんですか!?

 

っと、ひとりの読者から

ご指摘をいただきました。

 

ひとり居られるということは、

たくさん居られるということです。

 

誠に申し訳ございません。

 

 

ちなみに、

前回のブログはこちら

「高松にて」

 

 

もし、このブログをお読みの方で、

「ほぼ毎日」的なブログを始めようと

お考えの方は、

「ネタ」の在庫をある程度確保してから

スタートすることをおすすめいたします。

 

365個のネタ在庫を持てば、

1年間は毎日ブログができる

ことになります。

 

実は、私、

このブログを在庫「ゼロ」から

スタートしました。

 

訳あって、

2016年9月25日に

突然始めたのです。

 

その日から、

自転車操業です。

 

在庫が切れが

空白期間をつくってしまいます。

 

ですから、

日々、在庫確保に必死です。

 

でも、

日々のネタ探しも楽しいものです。

 

見える景色が、

ブログを始める前と

ちょっと違うと感じるからです。

 

さて、

「ことでん」カリモク家具

高松ショールーム行きの

つづきは明日アップいたします。

 

すでに在庫しておりますので。。。