スタッフブログ

埼北オフィス 記事詳細

埼北オフィス

2015/06/27 更新

カリモク埼玉北ショールームも新作入荷しました!

DSC_0198

エーアイディー埼北店では、来週から「大創業祭」を開催します!
年に1度の特別なフェアです。ぜひご来館下さい。

それに合わせて?カリモク2015年の新商品も続々入荷中です。

まだまだ入荷中ですよ♪
是非見に来てください!お待ちしております。

このところ天候がすぐれませんねぇ~。
きっと来週はすっきり晴れてくれる!と期待してます。

DSC_0190 カリモク埼玉北ショールーム DSC_0198 羽毛じゃない!でもふわぁっとしつつしっかりした座り心地 DSC_0202 コンパクトで可愛いデザイン。手がかかっている造り。 DSC_0205 ソフトな座り心地のソファと人気のTVボード DSC_0197 天板の形状がちょっと変わってるよ DSC_0194 ちょっと便利になりました!ステッキを立て掛けられるよ