ほぼ毎日ブログ。。。金沢の田口さん、 がんばれー! – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

公開日:2018/02/08 最終更新日:2018/02/08

ほぼ毎日ブログ。。。金沢の田口さん、 がんばれー!

こんにちは。

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

 

画像は、

エーアイディー

金沢オフィスのスタッフ(男性)より

送られてきたものです。

 

彼が朝、出社したときの

オフィス前の駐車場です。

 

金沢オフィスの構成員は、彼「ひとり」。

彼はいつも「ひとり」で、

カリモク家具 金沢ショールームにて

地域のお客様にインテリアを提案しています。

 

 

そんな彼のもとに

この大雪です。

 

31

朝、出社して、

この状況を確認し、

雪かきをして、

お客様の家具納品に、

立会いに行っています。

 

 

そして、

オフィスに帰ってくると、

また雪が積もっています。

 

車

また、雪かきです。

 

車2

 

そして、

彼が自宅に帰って、

真っ先にすることは、

雪かきです。

 

 

大阪に住む私は、

「寒い、寒い」と言いながら、

バイク通勤をしていますが、

彼からの連絡があった後、

「寒いくらいが何だ!」

っと、へっちゃらに思えてきました。

 

 

実は、

金沢の彼、

この「ほぼ毎日ブログ。。。」の

記念すべき第1回目に登場しています。

 

 

第1回目のブログはこちら

「ほぼ毎日ブログ始めました。。。」

 

 

第1回目のブログのときも、

私は彼から

「前向きな気持ちの持ち方」を

教えてもらいました。

 

そして、今回も。

 

いつもありがとう。

そして、

 

 

金沢の田口さん、 

がんばれー!