玄関マットから模様替え – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

玄関マットから模様替え

今年も大掃除が近くなってきましたね。
今年はどこから手をつけようか・・・果たして終わるのか???

毎年同じことを考えますが、
みなさんはどこに重点をおいて頑張られるのかなあ。。。

今年は、玄関マットを新調したので、大掃除の後に新しい玄関マットを敷いて
気持ちも新たに頑張ろうかなあ~なんて思っております。

どんな玄関マット??
もちろん私のラッキーカラー ORANGE色の玄関マットです(*^_^*)

DSC_0023

現在カーテンショップbeside では
「カーテン・ラグマット買替キャンペーン」開催中です。
玄関マットもとてもお求めいただきやすくなってます!!

 

例えば・・・

DSC_0026

レーヨン100%肌触りがとっても気持ち良いです。

 

DSC_0024

↑↑↑ こちらは 現在のプライスよりお年玉特価になります(*^_^*)

ぜひお近くの方!店頭にてご確認下さい(*^_^*)

神戸店 MINI