ほぼ毎日ブログ。。。  あかり – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  あかり

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

同僚から、「ブログにインテリアのことが無さ過ぎや~!」って、ご指摘がありました。

「すべては豊かな暮らしのために」

住空間のご提案がエーアイディーの仕事。

確かに。。。

 

インテリア以外のことを書こうと思っていたので、

しばし部屋でぼーーー。

ふと見上げると、我が家のペンダント照明。

「レクリント」

お気に入りなんです。

 

 

素人のスマホ撮影なのにこの陰影。

いつ見ても美しいフォルム。

買うのは簡単なんだけど、

このカタチをつくるの難しいんだろうな~

この照明に限らず、

モノをデザインしてカタチにする人を尊敬します。

 

だから毎年年末に

心を込めて掃除してます。

早いもので、もうすぐその時期ですね。