ほぼ毎日ブログ。。。  ひざ掛け – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  ひざ掛け

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

カリモク家具には

「ザ・ファースト」 というパーソナルチェアがあります。

ニッポンに

新しいプレミアムチェアを。

をコンセプトに、2012年に誕生しました。

 

 

で、

10/1~11/28まで 「ザ・ファーストフェア」 がスタートしております。

期間中のご成約特典は2つあります。

ひとつは、

I_ホルダー_2

「オリジナル厚革製小物入れ」

リモコンなどの収納に便利ですね!

 

そしてふたつ目は、

エーアイディーだけのオリジナル特典。

ブランケット画像

フィンランド製の「コットンブランケット」 65x90cm

を1枚プレゼントいたします。

デザインは 鹿児島 睦(まこと)氏

微笑む魚のモチーフは見る人をハッピーな気分にしてくれます。

 

 

で、ザ・ファーストと合わせてみました。

1

で、ひざに掛けてみました。

5

で、裏返してみました。

2

で、脚を伸ばしてみました。

3

ちょっと肌寒いこの季節には重宝しますね!

車の中に置いておいても便利かも?

 

是非この機会に

豊かな時間を手に入れてみてください。