ほぼ毎日ブログ。。。  IFFT 2 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  IFFT 2

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

ちょっと出張つづきで休んでました。。。

相変わらず肩の力を抜いて綴っていきます。

 

洗面台に張り付く、

画像のカラフルな物体。

何者?   

簡単に表現すると「布巾(ふきん)」です。

先日このブログでご紹介した、

「IFFT インテリアライフスタイル リビング」の

フィンランドブースにあったものです。

 

実は1枚いただきまして、自宅で使ってみたんです。

使ってみたら、これが、非常にGOOD!

吸水性はもちろんですが、

見た目が・・・    気分が楽しくなるんです。

 

joy3

キッチンでのルックスはこんな感じ。

いい感じでしょ!

お皿洗ってても、

「水よ、もっと飛び散れー」

「あとで私に綺麗に拭かさせてくれー!」

って気分になってしまいます。

 

 

これが普通の布巾だとこんな感じ。

 

joy4

盛り上がりに欠けます。

ダイニングテーブルの上に置くとこんな感じ。

joy5

ウキウキして来ませんか?

フィンランドの「MORE JOY(モア ジョイ)」です。

 

こんな気分にさせるインテリア提案をしていきたいですね!