ほぼ毎日ブログ。。。  IFFT3 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。  IFFT3

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

先日このブログでご紹介しました、

東京ビックサイトを会場に開催された、

「IFFT インテリアライフスタイル リビング」 展示会。

追加でお伝えしたいことができました。

 

それが上の写真、

3つのカラフルな壁模様ですが、

実は、「簡単に貼って、はがせる壁紙」 です。

 クロス2

ご自宅の壁紙の上から、自分で簡単に貼れます。

そして、自分で簡単にはがせて、のりも残りません。

柄もこんなにたくさんあります。

クロス3

実際お部屋に貼るとこんな感じ、

キッチンの奥の壁をイメチェン!

クロス4

ダイニングの横壁面にアクセント、

クロス5

夏にはこんな感じにしてもいいかな?

クロス6

 楽しいでしょ!

インテリアって面白いですね。

 

で、私、今、この壁紙を使ってある事を企んでいます。

いわゆる企画です。

企画内容は秘密。

またこのブログでお伝えできればと思います。

お楽しみに!