ほぼ毎日ブログ。。。 10分どん兵衛 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。 10分どん兵衛

こんにちは!

カリモク特約店 エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて綴っていこうと思います。

 

 

ご馳走さま。

お昼に日清食品の、

「どん兵衛」肉うどんをいただきました。

 

 

ところで、みなさん。

質問です。

「どん兵衛」って、熱湯を入れて何分待ちます?

 

 

ふたを見ると、

どん3

「熱湯5分」と書いてあります。

 

が、

 

「10分どん兵衛」 が絶品の美味しさなんです!

 

メディアでもたくさん取り上げられ、

みなさんご存知だと思ったんですが、

会社で話題にしたところ、誰も知りません。

 

で、このブログでもご紹介させていただきます。

 

「10分どん兵衛」の立役者は、

インスタント麺を愛してやまない、

芸人の「マキタスポーツ」さんです。

 

日清食品さんも、そのことを認め、

ホームページにて「お詫び」を表明したほどです。

そのお詫びがこちら、(日清食品HPより

 

don4

是非、みなさんもお試しあれ。

 

※マキタスポーツさんって、実家がスポーツ用品店で、

屋号から芸名をとったんですね。今回の件で知りました。