ほぼ毎日ブログ。。。カリモク家具 静岡ショールーム – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。カリモク家具 静岡ショールーム

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

s2

カリモク家具

静岡ショールームに行ってきました。

昨年11月にオープンした、最新のショールームです。

 

JR静岡まで新幹線で行きました。

駅を降りて目に入ってきたのが、

こちら、

 

s15

大河ドラマを毎週みている私としては、

少しテンションがあがります。

 

さあ、

カリモク静岡ショールームに入ってみます。

 

s20

受付です。

 

s3

手荷物が置けるテーブルがあり、

まるでホテルのフロントのようです。

 

そして、

接客サロンの横に

他のショールームでは、

見たことのない造作がありました。

 

s4

なんだか、たくさんの引き出しです。

 

s5

引き出してみると、

 

s6

s7

s8

s9

たくさんのサンプル収納でした。

サロンのすぐ横なので、

お客様にも、すぐお渡しできて便利です。

 

他にも、静岡ショールームならではの

しつらえがありましたが、

つづきは明日以降に。。。