ほぼ毎日ブログ。。。2枚のギャベ どっちが好き?   – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。2枚のギャベ どっちが好き?  

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

 

上の画像の

2枚のギャベ。

 

同じグリーン系で、

デザインも似ています。

あなたなら

どちらがお好みですか?

 

微妙な差ですが、

グリーンの濃淡の差がありますね!

私なら右の深いグリーンが好みです。

 

再び質問。

あなたならどちらが好みですか?

 

g1

 

実は、

どちらも同じギャベなんです。

 

g2

このギャベを

手前から見たのと

奥から見たのと違いなんです。

 

肉眼で見たほうが、

もっとはっきり差がでるんですよ!

パソコンの液晶ではあまり表現できないのが

もどかしいです。

 

 

で、

私がみなさまにお伝えしたいのは、

1枚のギャベでも、

2通りの楽しみがあるということです。

 

春夏は明るいほう。

 

g7

秋冬は濃いほう。

 

g8

ギャベの向きを変えるだけで、

お部屋の雰囲気を変えれるんです。

 

 向きを変えなくたって、

お部屋の中で、歩いてくる方向によって、

ギャベの表情が違うんですよ!

 

そこが、ギャベの魅力のひとつです。