ほぼ毎日ブログ。。。プリン騒動 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。プリン騒動

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

先日、

「こだわり極プリン」をブログで取り上げましたら、

思わぬ反響がございました。

 

21

 

「確かにおいしいけど。。。

期待し過ぎました!」

 

との声がチラホラ。

 

 

はい、

その通りです。

期待し過ぎないでください。

 

いろんな味のプリンがあって、

好みが違うのが普通です。

 

21

事務所で4種類の

同じ価格帯のプリンで実験しました。

 

被験者は私を含め、

男3人。

 

4つのプリンから

一番好きなプリンを選んでもらいます。

 

結果は三者三様。

バラバラでした。

 

私は当然、「極」です。

 

24

なぜ私がこのプリンを好きなのかは、

私が知っています。

 

小さい頃、母に連れられて、

愛知県岡崎市にある、

名鉄、東岡崎駅の

駅ビルにあった喫茶店で食べた、

プリンアラモードにのっていたプリンの

味に似ているからです。

 

25

 

23

このプリンが

愛知県岡崎市で製造されていることと、

ひょっとして関係があるかもしれませんね!