ほぼ毎日ブログ。。。ふたつの 同窓会 – カリモク特約店エーアイディー

BLOG
ブログアーカイブ

ほぼ毎日ブログ。。。ふたつの 同窓会

こんにちは!

カリモク特約店

エーアイディーの村田です。

インテリアのこと、

インテリア以外のこと、

日々感じたことを肩の力を抜いて

綴っていこうと思います。

 

 

年末から、年始にかけて、

ふたつの同窓会がありました。

 

 

ひとつは年末に、

高校バスケット部の

同級と一学年後輩との合同開催。

高校卒業後、初めて会う人も多かったです。

※後輩の幹事に感謝です。

 

もうひとつは年明けに、

大学時代の友人とです。

こちらは年2回の開催です。

※永年幹事様に感謝です。

 

 

81

画像は、

大学時代のほうで、

二軒目を探す4人と、

撮影する私です。

 

 

どちらの同窓会も、

それぞれの時代に

タイムトリップしたみたいで、

笑いの絶えない、

楽しい楽しいひとときでした。

 

 

そこで知ったのですが、

同窓会で会ったメンバーの中にも、

何人かは、

この「ほぼ毎日ブログ。。。」のことを

知っていました。

 

 

そのみんなに言われたのが、

「村田がブログをやってるのは信じられない。」

でした。

 

人は、変われるんですよね。

 

 

 

 

 

でも、

変えたくても、

変えられない部分もあるし、

 

逆に、

変えちゃいけない部分もあるんでしょうね~

 

 

そんなことを

ふたつの同窓会に参加して

感じた村田です。