張り替え 籐張り替え

カリモク家具 WC0300VK ダイニングチェア 布張り シート / モタレ 籐 張替え 修理

I様がショールームにお越しくださったのは、ダイニングチェアの修理のご相談でした。30年以上お使いになっている椅子で、シートの張り替えと背もたれの籐(とう)の張り替えをご希望されていました。

以前のシートの張地は赤いモケット生地でしたが、現在はお取り扱いがないため、似たお色味がある人工スエードの「ラムース」からお選びいただきました。背もたれは新しい籐に張り替えて、同じお色で塗装して仕上げます。

部材が揃ったところで椅子をお持ち込みいただき、お預かりしてから約1週間で修理が完了しました。きれいになった椅子をご覧になったI様は、大変喜んでくださいました。

ベンチもお使いとのことでしたが、今回は修理されなかったため、今後ご検討されるとのことでした。

【担当スタッフより】
I様、この度はダイニングチェアの修理をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

修理の仕上がりにご満足いただけて、私どもも大変嬉しく思います。これでまたこれから長く、安心してお使いいただけますね。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

◎ショールームでは、ダイニングチェアの修理品を見る機会がよくありますが、修理をして生まれ変わった椅子を見るたびに、いつも感動します。

メーカー等
カリモク家具
型番
WC0300VK
納期目安
1週間