ダイニングチェア 布張り シート 張替え 修理 手順







ご年配のお客様から、食堂椅子の修理についてご相談がありました。背もたれの籐張替えと座面の張替えをご希望されていたのです。
カリモク家具の商品かと思い、弊社にご相談いただいたのですが、他社メーカーの食堂椅子であることが判明しました。しかし、お客様の思い出が詰まった大切なお椅子です。なんとか修理できて本当に良かったです。
実は、家具の修理では食堂椅子の座面張替えが一番多く、これまでもたくさんご依頼をいただいてきました。今回は、修理風景もあわせてご紹介させていただきます。
【担当スタッフより】
思い出がいっぱい詰まった家具をよみがえらせてみませんか?
家具は長く使っていると、どうしても傷みやキズができてしまうものです。長年使っているだけに愛着もあり、「買い替えるのはもったいない…」と感じる方も多いのではないでしょうか。
そんなお悩みやご相談は、お近くのエーアイディーにどうぞお気軽にお問い合わせください。
※椅子の状態や内容、メーカーによっては修理できない場合がございますが、可能な限り対応いたします。