小さなお客様から届いた、「お礼の手紙」 カリモク特約店エーアイディー新横浜オフィス – カリモク特約店エーアイディー

STAFF BLOG
スタッフブログ

小さなお客様から届いた、「お礼の手紙」 カリモク特約店エーアイディー新横浜オフィス

こんにちは。カリモク特約店エーアイディー、関東営業部の星野です。

9月後半でも未だまだ暑さ厳しい日々が続きお疲れモードのなか、
気持ちがスッと軽くなる幸せな便りがスタッフの元に舞い込みました。

 

 

新横浜スタッフの石川さんが、9月の初めに学習デスクご購入のお手伝いをさせて頂きました。そのお客様のお嬢様からのお手紙でした。

そのお嬢様にとって、初めての自身の大きな机を選ぶ晴れのお買い物。

 

お客様のご期待が膨らむなか、石川さんは誠心誠意お好みや将来の使い勝手を考慮してご提案しました。

 

また、言葉だけではなく、「できうる限りご要望に沿った組み合わせを現実にお見せしたい」、そんな思いから広いショールーム内を小走りに駆け回る。

 

そんな努力と想いを小さなお客様は見ていてくれました。

 

 

弊社には行動指針とする10ヶ条がございます。

 

そのなかのひとつ

「私はお客様のご要望を自分のものとして受け止め、最善のプランをご提案します」

 

愛するお嬢様へ託すご両親の想い、

お嬢様が抱く、初めての自分専用の家具へのキラキラとした大きな想いをしっかりと全身で受け留めお手伝いさせて頂きました。

 

素敵なお便りを頂き、普段気丈な石川さんもちょっとばかりうるうるモード。よかったね石川さん、最高の勲章おめでとう!

 

エーアイディーのスタッフは全国にてお客様の笑顔と快適な生活空間の実現に全力疾走しています。皆様にお会い出来ることを楽しみに、日頃の業務を行っています。

 

すべては、豊かな暮らしのために

 

エーアイディー セールススピリットはこちら